セレブとトイストーリー

mo__1232010-07-10

セレブリティーな休日。

抹茶そばがおいしすぎた!!ちゃんとおそばに味がついてるだー。しかも抹茶パフェとセット♪
水上バスでお台場へ。セレブリティー☆新橋からお台場まで30分、500円くらいだったかな。


夜はアジアっぽい。


ジャンプフェアみたいなものがやってた。マサルさん!!

トイストーリー3
笑いあり、涙あり。トイストーリー大好き。わかりやすいけど深イイ。これから好きな映画はトイストーリーと答えよう。通常版でもぬいぐるみの質感とか写真との合成なのかってくらい超リアルだった。3Dじゃなくてもすごい。

バービーのやりとりがアホで好き。おもちゃと遊ぶ子供の独自な世界観も楽しかったな。模様替えのためにマックのおまけ的なおもちゃを大量に捨てたことに罪悪感。。