もやし

シロップファンの女子で渋谷で呑んだシロップ女子呑み♪

音楽の話とかいろいろ、な女子呑み☆
「携帯のストラップで人の恋愛傾向がわかる。」っていうのを教えてもらった。なんだか納得しちゃう。お酒の場のつまみ話に使いたいと思います!
私の現在のストラップ。ポリふくろうとジョジョ。これは彼氏色に染まる、ってことなのかな。。あらぁ。。
携帯ストラップのポリシーは、気に入ったらずっとつける、汚れたら洗う(MEGのねこストラップはポリふくろうが現れるまで一年以上つけてた。)、かわいいのを一個つけたい。お土産でもらっても好みに反してたらつけない(紹介されても付き合わないってこと?)。こういう物の心理学みたいなの、おもしろくって好き。

デザートのケーキがディズニーランドの味がした♪もやし料理のお店でおいしかったー!お店チョイスナイスー!!また呑みたいな。共通の話題がある、同年代ってテンションあがるよう!

音楽を通じて楽しい宴が開催されるのはありがたいことです。私もボーッと音楽聴くんではなく、語れるようになろうぜよ!ネットで気軽に聴いた桜井さんのカバーは暑苦しかったぜ!!