Merry More Syrup16g Vol.3

mo__1232010-03-01

今までやってた中で一番感慨深かったです。たくさんの人にお越しいただいて、愛ですね。3月1日は特別な日。3月1日のDVDを流しつつ。最後はパレードで終了。

だいぶ余裕が出てきて楽しかった。優しい感じにしてみました。相方ちゃんのDJっぷりのファンです笑。なんか、相方ちゃんがかけるとすげー良く聴こえる。You Say 'No' 良い曲だ〜。
お客さんが温かくて。。優しい声をかけてもらってうれしいよぉぉ。おいしいクッキーいただいちゃったー。またやりますのでまたお会いしたいです!!

毎回いらしてくれてるお友達にも感謝☆大切な友達とお大切な人たち同士を会わせるのっていいですね。うれしい。

面接帰りだったから私服だったけど、次はシロップTシャツを着たいな!

(よだん)お客さんとお話してて「ライジングサン10周年行った人は勝ち組ですよ!」とのことでした。わーい勝ち組♪