12月ダイジェスト〜話題のスポット〜

mo__1232010-01-16

千葉のネコカフェに行ってきました。
彼女がいるのにキャバクラ行く人の気持ちがなんとなくわかるような、、。
ネコ飼ってるけど、やっぱりネコはかわいい!ネコの行動全部かわいい!ただそこにいるだけでかわういーー。

ネコと遊べてお茶が飲める。ネコの遊び相手カフェ。ネコ飼ってるから、ネコの遊ぶツボを得ていてカフェ内で注目の的でした。ネコにモテた!えへへ。
いっぱい遊ぶネコちゃんたち。我が家のななニャンとももっと遊んであげよー、最近アグレッシブさがないなーと少し反省もしました。
他のネコを見てみて、うちのななニャンは女子なのにでかい!ということにも気付いた。
私が行ったとこは入店時に「子猫はだっこしない」とか、ネコさんとのお約束ごとがありました。良いネコカフェだったようです♪


クリスマスは横浜おデート☆☆横浜きれい。