ポリほめぜめ

mo__1232010-01-17

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

ベストイスー!!いつもライブで聴いてたから、ひさびさにCDで聴いた曲多し(笑)。「Electric Surfin' Go Go」好きだー。「シーラカンス イズ アンドロイド」すきだぁぁー。「You-You-You」が最後なのもいいね。「White Snake」、この曲はじめて聴いたけど楽しい。急いですべり出せーーーっ!
2枚目は「RARE & LIVE」。つくづくポリはおもしろいバンドだなーーって思った。表面はハイテンション!でも中側はうねうねブンブンしてるベースでめっちゃかっこいいよ。歌詞はTOKYOとかHARAJYUKUとか出てくるとテンション上がります。外国でのツボも得ている気がする。たのしー!一昨年にエゾ行く時の飛行機のラジオで「日本を代表するニューウェーブバンド」って紹介されてたもん!ライブ版は演奏うまいしかっこいいし、最強ライブバンドですからー!!

ポリはどんどんアグレッシブになっている気がする〜。と、同時にやっぱりカヨちゃんかわいいな。カヨちゃんの大きさを感じる。武道館かなり楽しいじゃんね!!初回特典で紙製のバイザーがついてきたYO!

ヤノ加入後からのアー写もあり。個人的に「Baby BIAS」時のくちびるツヤツヤしてるハヤシとカヨちゃんのショート姿が見れてうれしい。何故グロス塗ったのーハヤシきもす笑。ヤノはどんどん痩せこけててかわいそう。カヨちゃん、フミちゃん、ポリの女性陣は髪型をよく変えるので見逃せませんね!私はいつも髪型マイナーチェンジの人だからうらやましいYO!

中にある、ポリのヘタウマな似顔絵も気になってる。。

FAME MONSTER (8-TRACK)

FAME MONSTER (8-TRACK)

お借りしたLADY GAGAさん。奇抜な服装のわりには歌うまいし、声キレイでかわいい。普通に良い曲。なのでけっこう聴いてるよ!オーオー♪とか、ホンホーン♪とか多いね。流行ってる洋楽は街中で流れ流れまくってるから外でも耳にする機会が実に多い。気を抜くとすぐオーオーオー♪だよ。