12月ダイジェスト〜交遊編〜

mo__1232010-01-15

☆12月11日
友達2人でタモさん御用達のお店で呑み☆ひさびさに自分のフィールドに戻ってきた気がしてうれしかったのです。また遊びたい!
友達達におススメしてもらったのがこれ。少女漫画はやっぱり良いよね。貪欲にチェックしたい、見たいZ!

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

ハーフェズ ペルシャの詩〈うた〉 [DVD]

ハーフェズ ペルシャの詩〈うた〉 [DVD]

☆12月23日 広島出身の友達に広島風お好み焼き屋さんに連れっててもらった☆焼きうどんみたいでうまし!デザイナーのお話を生で聞いて、とても参考になった。職業、迷走中。

☆12月27日 会いたかった人に会う。友達の赤ちゃん!かわいかった。おとなしくて良い子。
そしてそして、立ち合い出産のDVDを見せていただいた!!友達の頭から映している映像。生命って、すごい!女性って、すごい!なんかもう、宇宙!!!
赤ちゃんが出てきたときは感動しちゃってみんなで涙。見た後はしばらく何でもがんばれそうな、そんな気がした。
旦那さんの妻に対する心遣いにも感動。やっぱり好きな人に求めるのは優しさです!
かなり心して見せていただいたんだけど、安産の映像なのでこわいこともなく。貴重なものを見せていただいて感謝☆
(中には血とか苦手な男性もいるだろうから、立ち会う、立ち会わないは旦那さんの性格で判断すればいいと思います。)