12月ダイジェスト〜2日間下北〜

mo__1232010-01-13

昨年2009年12月ダイジェストー!
〜ライブ編〜

☆12月18日おとぎ話、栗コーダーアンダーグラウンド♪下北沢Que

栗コーダーアンダーグラウンド
入った頃には栗コーダーアンダーグラウンド中盤〜終盤くらい。声がゴーイング!そりゃそうなんだけど、わかりやすい。最後の「クリスマスがやってきます♪どうします♪なにします♪」みたいな曲がすごいかわいかった。ほんわか☆

♪おとぎ話
MCなしぶっとおし!それがすごい良かった。伝わってきた!2009年見た中で一番いいかも!、って思ってたら友達もそう思ってたって!新曲もいい方向に向かってるし。私好みのグワッとした感じ。ライブ後はさっそく4月ワンマンのチケットを購入して、スタッフまさるさんに「良いお年を〜」って言って帰る。スタッフさんの音楽活動も気になるね。


☆12/19 THE BEACHES 「DISCO SANDINISTA!」♪下北沢 GARDEN
ビーチズのオールナイツイベント!ビーチズもRiddim Saunterも楽しくてハズレなし☆でも、体力が。。いつからだろう?こんなにオールがしんどくなったのは、、おかしいな!!こんなはずじゃーーーー。

♪ヒサシさんDJ
楽しかった!

Riddim Saunter
いきなり踊らされちゃったー!!いろんな楽器を出してきて演奏、VOLAのメヒコをちょっと思い出したり。チェックしたくなった。たのすー!

THE BEACHES
真冬にビーチズ!クリスマスっぽいフレーズを弾いてたり♪私がメンズと一緒にライブに行きたくない理由、変な手拍子とか、見た事もない舞いとかしてたら嫌だ、ってのがあるんだけど、、。そっくりそのまま自分に返す!ビーチズのライブで楽しすぎて舞っちゃう自分のがよっぽどおかしいから笑!ライブ映像とかで自分が写ってたら絶対恥ずかしーーけど、絶対楽しい!!

クリスマスっぽい装飾がなされてた☆