UBC-jam Vol.23

mo__1232009-11-07

UBC-jam Vol.23 早稲田大学

友達の格好がかわいい。私はCDJTしゃつにジーパン、ポーターバッグ、Cherスヌーピーバッグという、ライブスタイル。もしくは近所散歩着(スヌピーバッグが犬の散歩を彷彿させる)風で来てしまい激しく後悔。服ちょうだい。お米ちょうだい。

☆おとぎ話
とびらをあける/また、よろしく!/GALAXY/SMILE/青春/FESTIVAL EXPRESS/FUN CLUB

風間くん復活!おかえりなさい!やっぱ全員揃ってるのがいい。4人がいい。ほんとに思った。裏王道なセトリで最高だった☆おとぎと学祭、体育館、っていうシチュエーションも合っていたよ。
名物敏腕スタッフまさるさんと話したり。おこめちょうだい!かわいらしいぃー!風間くんに快気お祝いを言えて良かった〜。


リーバイスジーンズが当たるクジにトライするも当たらず。。服ちょうだい。お米ちょうだい。

ロベルトなんちゃらの間に、学祭グルメを求めて早稲田キャンパスへ。人の多さに怯える。早稲田広すぎる。バナナパフェ、塩焼きそば、ドーナツ、フランクフルトを食す。おいしー!量が少ないからいろんな種類を食した。学生さんたちには何歳に見られたんだろうな〜。

キャンパス戻ったらユアソンが終わったとこ。あらぁ。NATSUMENがトリ。爆音とホーンの融合。新しい音だーかっこいいー、って思ったけど飽きちゃうの。。フロントギターの方が崩れゆくほどいい感じになってた。クロウト受けすると思った。


呑み。おなじみの居酒屋でバナナもらった。
メンズのファッションについて話すのはおもしろいです。森ガールって何気にメンズ受けが良さそうだぉね。

友達からのバースデープレゼント☆アイス写真柄のアルバムとジクゾーパズルを組み立てないと見れないドSなお手紙(笑)ありがとう〜!組み立てたらショートケーキ柄だった♪トイカメラ写真とかCDJ写真とか入れたいな〜。