千葉LOOK20th ANNIVERSARY〜 6 x 9 = 53days〜

mo__1232009-11-14

[COMEHOME × 千葉LOOK20th ANNIVERSARY〜 6 x 9 = 53days〜]
COMEBACK MY DAUGHTERS/asphalt frustration/99RadioService

asphalt frustration
POPメロディ工場長!!ちょっと音鳴らしただけでこんなに楽しい気持ちになっちゃた!RJFで最後だけ見たのみで、何人組かもわからない情報で行ったけど楽しかったから良かったなぁ。要チェック!!

COMEBACK MY DAUGHTERS、気になったけど、友達と呑みにGOしました。またバナナもらった。ハッピーバナナ☆幼稚園児ちゃん達の衣装の相談を受けて、けっこーいい案出した私(笑)。スカートにリボンをいっぱいつける等。このひらめきや積極Say!が、仕事で出たらいいなぁ。ってマジで思うぜ!まじで!案出してる時は楽しいしね☆


我らが千葉LOOKは現在20周年記念のライブの真っ最中♪3ヶ月くらい、記念ライブ月間みたい。あいまい。。