リズムにゆられたい んだ

早起きも職場も慣れるまでが大変。自然とお疲れモード。化粧崩れがハンパない(泣)早寝を習慣づけてお肌つるつるになるといいなー。それよりも早く職場に慣れるといいなー。


1Q84の続編が出るかも!とな。来夏だっけか。読むぞー!
CDJの第二弾発表された!知らない出演者もあったからいい感じに脱☆マンネリかしら〜。


こないだ携帯メアドを変えたのです。メアドを変えて了解メールが返ってくるとあんなにもうれしいものなのね。「了解☆」「登録したよ!」「教えてくれてありがとね」キュン。意外な方から、返信が返ってきてホントにうれしかったのです。近状報告教えてくれたり。私は了解メール返さない派だったけどこれからはなるたけ返したいね。


ビーチズのチケットが発券できなくて困って参ってしまいました。コンビニの店員とモメる。コンビニでお金払ってちけっとぴあで発券って。。??職場のちかくにぴあがあるから行ってみるけどさ、、

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

journey(初回限定盤)

journey(初回限定盤)

つたやで借りてきてもらった☆かわいい。中田ヤスタカの音楽って良い意味で軽い?のか、ポップにスッと聴けるから疲れてる時にいいの。チュールのほうは外国っぽい音楽。なんせ通勤が旅のような長さなのでiPod20世紀少年がともだちです。ともだちー!!