彼女は宇宙♪

mo__1232009-05-30

高校の友達と上野で飲む。1人、妊婦さんでお腹の中の赤ちゃんの写真見せてもらった。
なんてゆうか、、もう、宇宙!!すごい!!
この写真を生まれてきた子に定期的に見せれば非行に走らない気がするもん。お腹の中にいる小さい小さい時から生きてるって。生命力。すごぉぉい!!

その友達も美しくて。お父さんが言ってた「妊婦さんは美しい」の意味がわかった気がした。守るべきものができた強さと包み込むような優しさを兼ね備えてる、
めがみっ!!

「お母さんの友達だよ〜」ってお腹に話し掛けておきました。うふふ。


ほかの3人は愛すべき恋愛模索女子なので、同類項のガールズトークは楽しかったです。心強いというか、元気出た!でもみんなお洒落でかわいいのに!私が男だったら付き合いたいのに!


モテるモテない二の次で、自分らしくいる姿を、好いてる人に好かれたら最高。
にいいのになぁ。

アメ横ぶらメモ。】
アメ横は、スポーツ洋品店の投げ売り、元値が高いものを1000円で叩き売りのお店が多すぎる!お菓子買った〜。金太郎あめのような甘くておいしいアメ。大好きな期間限定チェルシー。名前負けしないおいしさ、クッキー&バニラジャム。