青春GALAXYツアー

mo__1232009-05-31

「青春GALAXYツアー」おとぎ話★渋谷クアトロ

とびらをあける/YOU/new song/ハローグッバイ/NIGHT SWIMMING/ネオンBOYS/クラッシュ/HOPE/クラシック/コトバとコトバ/スマイル/Boys Don't Cry/火星/星に願いを/俺達に明日はない/KIDS/GALAXY/青春/Festival Express♪(アンコール)WHITE SONG(新曲)/パレード/FUNCLUB

1曲目から「とびらをあける」で、、ずるいと思った!
ワンマンだから流れに、ぐっ!とくるのです。
「ネオンBOYS」の時にはステージの4人が見えて、おっ!って思う位、堂々とキラキラしてた。有馬くんピッカピカの笑顔!シガーロスを意識してラメを塗ったからではございません笑!
有馬くんは「俺等がすごいんじゃなくて、お客さんがすごい」的なことを言うけど、それでも、私はおとぎ話がすごい!って思ってるよっ。笑顔のパワーをもらっちゃう♪

前の方はノリノリ!はじめて!うれしくて遂におとぎでも踊りました!!
ワンマンでじっくり聴いてて「涙」、「泣く」って詩が多いことに気づきました。音源化されてないみたいだけど、「ことばとことば」名曲。僕の好きなことば♪

風間くんの天気のお話をさえぎって始めた「Boys don't cry」どんどんかっこよくなる。原曲と違うから何かと思った。「理由なき反抗」は急遽やってくらたらしい♪「君たちは何をしに来たのかねー!!」で「GALAXY」。学ランに着替えるためにはけて、牛尾くんだけ取り残される笑。変な動き。「青春」は写真タイムでした。聴きながら撮るって大変(笑)。きもいこと言うと、牛尾くんの学ランの中の黒いシャツの胸元開けすぎなんすよ。ありがとうございまーーーーす!!
「星に願いを」大切に歌ってた。あーゆー雰囲気好きだ。前ちゃん王冠かぶってた。
最後のほうの、「KIDS」から「FESTIVAL EXPRESS」までの流れなに!「FESTIVAL EXPRESS」は本当に、ぐっ!ときちゃって、なんなのあれ。。おとぎ話は本当に良いバンド!!
新曲の「ホワイトソング」良かったなぁ。新曲がぽこぽこできてるって良い状態。「FUN CLUB」ひさびさに聴けてうれしかった。有馬ダイブ!!


友達からもらった牛尾くんと有馬くん。背中合わせにギター弾いてるのが印象に残りました。やらなそうだったから。「演奏が下手」って言ってたけど、悪くないと思う。CDで聴きまくってるけどライブはやっぱりいいのう。有馬くんの声が不思議に響いてて好き。牛尾くんのギターは私の好きなギター!ギューン!!何かが乗り移ったような動きもいいね!!

「青春DVD」と金テープ☆有馬くんサイン会(仮名)は今回も行われました。ライブ後で疲れてるだろうに、いい子。話そうと思ってたことが真っ白になってしまう。うー!友達は有馬くんのタオルをゲットしてサインもらってました。

ピンポイント風間くん。いい子。風間くんにはライブの感想をちゃんと伝えられました☆

ぶれぶれ。牛尾くんと前ちゃんともお話してみたいね。あと、カメラ回してて、コメント撮ってもらったけど、どっかで流すのかな?ありがちな「せーの、おとぎ話、大好きー」ってやってみました。写メ載せていいか心配になってきた(今更)。