重力ピエロ

mo__1232009-05-24

船橋のららぽへ行ってきました。改装後の船橋ららぽすげぇ!東京にあるものが船橋ららぽに集結っ。集結しすぎて私には合わないっぽい。結局何を欲してるのかわからなくなるパターン。ザブングルが来てた。全然見えなかったけど、声だけで笑えた。くやしーです!!IKEAに移動してマット購入。
ららぽに戻り、回転がいいクリスピークリームドーナツ、並んでる最中に渡してくれた試食でお腹いっぱいになった。。もっちもちの濃厚な味。

「重力ピエロ」という映画を観ました。
重い内容だったので、観終わった後はせつない気持ちでいっぱいになった。家族愛ものに弱いので、「兄と弟、実はおなじことを考えてた」、「お父さんも次男も嘘をつくとき、口を触る癖がある」とか、遺伝よりも、一緒に過ごしてくると似てくる的なところに涙。「私たち、そのうち宙に浮いちゃうかもねっ。」
加瀬亮さんも良かったんだけど、弟役の岡田将生さんかっこよかった!2階から降ってくるはじめのシーンからドキュンときた。おとぎ話の牛尾くんを健康にしてきれいにした感じ。心の中で「きれいな牛尾っ!きれいな牛尾っ!」って叫んでた。どんだけキモいの私。。まさかの渡部篤郎が出てきて、知り合いに似てる人がいるので笑いそうになった。真似する芸人も思い出した。あぶねー。