最近はおとぎ話に夢中

青春GALAXY ep.

青春GALAXY ep.

「ギャラクシー」やんちゃ!駆け回りたいね。「青春」、良い曲!私の好きなおとぎ話の感じ。「SMILE」みたいな、ゆったりとした雰囲気。「YOU」は夕暮れに聴きたい。「火星」もかなり好きだ。一緒に吠えたい。有馬くん魅力的な声♪歌と音の感じがいいんです。お散歩にも合うし、いつでも聴いてる。一緒に歌っちゃうよ!おとぎ話だいすっき!!

結局、渋谷のタワレコで購入したのでおとぎ話のインストアライブに行けちゃうのです☆インストアの6月7日はボーカル有馬くんの誕生日!「プレゼントあげちゃう?あげちゃおうよ!」 ってことで友達とビレバン物色。プレゼントって選ぶの楽しいから好き、だけど、我ながら自分が痛い。ともかく、有馬くん喜んでくれるといいな〜。