イマヤスのワガママロックショーVol.7

mo__1232009-05-23

待ち合わせ時に友達から教わった教訓。
「今日、かわいいね」×
「今日も、かわいいね」◎


☆イマヤスのワガママロックショーVol.7
千葉パルコの屋上で行われている、ゆる〜いライブ。去年の秋の開催がなかったから流れちゃったのかと心配してたら今年はやりますVol.7!7回もやってんのきゃ!千葉のタワレコ協賛で無料ライブ。

恒例のイマヤスのコスプレはズボンの丈がつんつるてんなヤッターマンだった。まぁまぁかわいい。
ゆるい!

ロッキンを思い出す焼ける暑さのあまり、少量の木陰に非難。ゆるくない気温!ハチ飛んでてこわかった〜。全体的に誰が誰のファンなのかわからないっていう、謎のファン層。お子様連れの方々はスキップカウズのファンなのかな。かわゆい★


MALCO
マルコの声もゆるい。夕暮れが似合いそう。
転換中にはイマヤスと各バンドのボーカルがしりとり。イマヤスのテンションからその人との距離が読みとれる。仲がいいとお話が弾むようです。


hare-brained unity
見やすい。転換中にパソコンチェックしてて、イマヤスに「なにブログチェックしてんだよ!」って言われてた。打ち込み音だよ!


大石昌良
草食系という言葉が浮かびました。サウンドスケジュールの方なんですね。バンドからアコギにチェンジ。声さわやかボーイ。


THE NEUTRAL
良くなってた。歌のおにいさん!参加型の振りつけがあってみんな楽しんだようです♪チビと太っちょの恋のうた♪彼らのがんばりに世間が追いついてきたようです。


♪乙三
お父さんの車のカセットテープから流れてきそうな感じ。友達の言葉をそのまま引用。親子で来てるファンの方がいて、お子様がポールについてる棒を振り回したりして暴れまくり、、。いくら子供好きでも、あれはちょっと。。


♪スキップカウズ
さっきのMCしてた人とうって変わってかっこいい!スキンシップタイム☆最前にいる男性にグラビアポーズとらせてた(笑)裏切りの歌、ひさびさ♪締めはスルメ男。よっちゃんイカが飛び交う。うぁーテンション上がるわー楽しいわー。

イマヤスのワガママロックショーの締めは「菜の花体操」を流しながら出演者が落花生を投げる落花生シャワー。大石昌良さんがイキナリ踊りだして鶴のポーズをキメたのが友達のハートを射止めたようです。ひさびさに食べる落花生おいしかった。千葉の名産だけどナカナカ食べないからね。