ハピッピピ♪

mo__1232009-05-22

ひっさびさにEdge Endに行きました。exit music♪イベントもひっさびさ。かかってる音楽がなにか全然わからなかったもん。でも楽しい雰囲気はそのまま♪あ、オリハルコン日和は超良かった!

DJのお兄さんにバースデーケーキを渡す!、という計画が極秘に進んでいた!私は友達のお手伝い。こそこそワクワクした!「ハッピバースデ〜♪」で友達が入り口からケーキ持ってきて大成功〜!デジカメで写真を撮りまくる。人物を撮るの楽しいなぁ☆「いつ撮ったの!?」って言われる隠し撮り的クォリティ。ケーキ渡されて照れてる顔、周りのお客さんもニコニコ、自然な笑顔の写真が好きなんです、一番かわいい!ケーキはやさしい愛の味がした★


前の会社の友達も来てくれて、音楽の話で盛り上がった!と見せかけて、サッカーの話をば。華やかな気持ちの反面、いろんな方とお話しして自分の将来の仕事のことが急に不安になった日でもありました。


VJさんが奥でMacいじってた。
いくつになっても素敵な誕生日を迎えたいものですね★