トイカメラ現像しちゃいました

Vivitar Ultra Wide&Slim ブラック

Vivitar Ultra Wide&Slim ブラック

普通の35mmフィルム使用でデジカメよりも少し大きいくらいの持ち運べるサイズと値段で購入。3800円くらい。広角レンズはアップで撮ったつもりが他のものも写ってたりする、すなわちワイドに撮れる。私はシルバー×ブラックのダサカラー。現像してみました。そして、プリンタのスキャナー機能を使ってパソコンに取り込む。すごいけどめんどぉお。

時間が止まってるみたいだね。不思議な空気感。
初めてのトイカメラ。現像したのを見た時は、もっとムーディなのが撮れるかと思ったのに、なにこれ失敗!?って思ったけど、見てたらいい感じに思えてきた。実際は24枚撮り中、半分は屋内のせいかグレーな写り、アップすぎてなにかわからん写り、本当にわけわかんない写り、だったけど。トイカメラいえども、腕が必要なのね。フィルムを400から100にしてみよう、散歩コースに持ち歩こう、とか考えてる、しまった、ハマってしまったようですね。人物を撮りたい。フェスで使いたい★