メリッサの靴が欲しいの♪

mo__1232009-05-20

またも一人カラオケ。きたる日に備えてお歌の練習、一向に上手になる気配がない。。毎回思うのが、「一人で行く程カラオケ好きでもない」。でもでも、さりゅーの「彗星」は歌ってて楽しい!カラオケで歌われる曲を知らない私にとって、知名度が高いPerfumeの存在はありがたい。PV出てきたりして得した気分♪オザケンのPVが流れるので「痛快ウキウキ通り」も歌ってみた。オザケンの曲の中で有名だと思われる曲だけど、他にも良い曲いっぱいあるよ!「戦場のボーイズライフ」で「カモンボーイズ!」って歌った時は我ながら寒かったね。「ある光」もとても良い曲。

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

これを楽しみに待ってた!編集でキレイになっており、ライブ感がなくて残念。映像と音の融合が見たかったけど、比較的、メンバーのアップ多し。その分、堀江さんがバイオリンのような楽器を使ってた、清水さんがボウイング奏法、とか気づいた事もいっぱいあるけど。
でもでも!「E」が泣きそうになるくらいかっこいい!このために買ったと言っても過言じゃない!その後の「Sleep Warm」が温かすぎる。。
ちなみに、このライブは撮影OKだったのでyoutubeにライブ動画がいっぱいありますです!
DISC2のNHKの中目黒テレビがおもしろかった。随所に見られる音遊びと、映像遊び、アメリカのコンサートホールの前で小山田さんが凧揚げをやらされているのが印象的でした。あらきさんキュート。海外ツアーで、お客さんがステージに背を向けて踊ってて、ダイノジジャイアンナイトにいたお客さんを思い出した笑。テルミンを見るとテンション上がる!!やっぱり生ライブが見たいなぁ!!!


緊張感のない、睡眠中の ななニャン。

思わず足を止めた名言。
「ポイ捨ては あなたの心も 捨てている」

最近、全然勉強してないから明日こそ勉強を再開しなくては!諸事情により、シュウカツは7月から開始予定。