支配から卒業した人

mo__1232009-05-17

<TOUR2009"UNISON SQUARE GARDEN">@千葉LOOK
■出演:STAN、おとぎ話、UNISON SQUARE GARDEN

友達とLOOKに行く途中、有馬くんを見た。なんかしんどそうでした笑。おとぎ話Tしゃつ着てる人がいる!と思ったら友達の弟くんでした。LOOKに帰ってきた有馬くん、元気が戻ってた笑。友達の顔を覚えてた♪おいしい☆

♪STAN
2年くらい前にボラとスパルタの対バンで見た時よりも良くなってた!早口になるラップのような曲がいいなぁ。スタンまじやばい♪って曲やってた。おもしろいなー。

♪おとぎ話
YOU / ネオンBOYS / Boys don’t cry / SMILE / GALAXY / 青春 / FESTIVAL EXPRESS
混んでてイライラしてた皆の気持ちも何のその。おとぎ話の音楽が始まればファンの人もそうじゃない人もキラキラぴっかぴかな笑顔に!王道な曲たちなセトリでおいしいね。見れば見るほど良くなっていくね!ネオンBOYS とBoys don’t cryのテンポが早くなっててロックじゃ〜。有馬くんのMC、うまい、おもしろい、かわいい!青春のコーラスをさせる運び。らららー♪

セトリをもらった方がいてうらやま〜☆

UNISON SQUARE GARDEN
声に矢野顕子バンプを感じた。友達とテキトーに踊る。ひねりとリズムが難しい曲調は嫌いじゃないけど。。すごい盛り上がってて、アウェーを感じた。

有馬くんにサインをいただき。名前まで!うれしすぅ。お話して、うは〜ドキドキ!新曲予約した事を言うと喜んでくれました。ほんと、愛らしい方です!!風間くんにも「ワンマン楽しみにしてます!」って言ったら、「絶対楽しいライブにしてやるゼ!」って返してくれたゼ!

帰りに友達に渡したバースデープレゼント、喜んでもらえて良かったわ〜。手作りシュシュ2種とスイーツアクセサリー。作ったものを、喜んでくれたり、バッタリ会った時に使ってくれてたり、そーゆーのが制作の活力になる。うれしい、うれしい、ハッピー、ハッピー!