デザインフェスタVol.29

mo__1232009-05-16

重い腰を上げてデザインフェスタへ。
人がいっぱい、カオスの集まり。前まではそれが楽しかったけど、今は社会から離脱しているせいか怖く感じた。雰囲気を楽しむのではなく、サクサク買い物モード。ガーリーなお店に足が止まります。あと、カラフルなお店。結果、似たり寄ったりのものを購入。友達のバースデープレゼントも購入☆


シュシュ2種、チュールのヘアポニー、お花のピン留め、ゼリーみたいな指輪、ネコのブローチ、砂糖へアポニー。

【アクセサリー編まとめ】

☆最近はアクリル樹脂がキテルらしい。
☆やっぱりスイーツものはかわいい。
☆謎のキャラ、ぬいぐるみはかわいい。

いっぱいショップカードもらってきたからネットで見るのも楽しみ♪何らかの役に立つといいなー。


ネコの写真の展示。たくさんのネコが木にのぼってました。やっぱりネコものに弱い。かわいい!!