ディスコ!ディスコ!ディスコ!

mo__1232009-05-10

ディスコ!ディスコ!ディスコ!Perfume @ 代々木競技場第一体育館

ワンルーム・ディスコ / ポリリズム / シークレットシークレット / edge / コンピューターシティ / plastic smile / マカロニ / love the world / SEVENTH HEAVEN / NIGHT FLIGHT / 〜代々木ディスコMIX〜 / Dream Fighter / パーフェクトスター・パーフェクトスタイル / ジェニーはご機嫌ななめ / チョコレイト・ディスコ / Puppy Love (アンコール) Perfume / 願い


先行も一般もダメだったけど、チケットを譲っていただけることになり!!友達と譲って下さった方にマジ感謝。

中に入ると、ライジングやカウントダウンでもあった感じの、ミラーボールがどーんと花道の真ん中に。きれいなの。始まる前にピノ食べた☆


いちだんとPerfume大好きになりましたよーー!!


ワンルームディスコ、ポリリズム、シークレットシークレット、しょっぱなから惜しみなく!!edgeがかっこいいんだよぅ!今回も映像が流れてた。途中で座って歌う振り付けが好き。
ピノのNIGHTFLIGHTが好きすぎる!!ちょっとレトロな感じでかわいすぎる!!

Perfumeのダンスを目で追うし、曲でテンション上がっちゃうし結構いそがしーい(笑)リズム感が無いのでちょっとした手拍子とか振りを間違えちゃう、スカッ!あれ?ってなる(笑)でも、振りが決まってるってよりも、踊りまくってる人、飛び跳ねてる人、自由に楽しんでる人が多いと思う。かっけぇ中田ヤスタカサウンドPerfumeのダンスが成せるダンスフロア状態☆

MCでお客さんを双眼鏡で見て、コスプレ、ちびっこ、派手な人をいじる3人。ファンとの触れ合い、やさしす☆ポンポン持ってる子に「ポリシックスのライブではありませんよ〜!」って言ってた。あ〜ちゃんの返しが全部おもしろいよぅ。

映像で黒Perfumeと白Perfumeが出て来て「本当のディスコを探してこいっ!」「ディスコは代々木にある!」的な内容で白PerfumeがDJする映像に合わせてPerfumeのリミックスが流れて、実物のPerfumeも歌って踊って扇子回して、ダンスフロア状態。すごかった!スィートドーナツかわいいなぁ。アイドルの枠を超越する、こんなところが大好きだー!吊るされたりする派手な演出よりも、あくまでもPerfumeと曲を聴かせる、実力を見せるところが素晴らしいよっ!

有名になった三人の素直な心境、あ〜ちゃんのいい話があり。ファンの人の「もう大丈夫だよ!応援してるよ!見捨てないよ!」的な温かい叫びも泣ける、。


動と静もすごいなぁって。アンコールの「Perfume」で盛り上げた思うと「願い」でしっとりしたり。涙が…。いい曲だなぁ。歌がとてもリアルに感じる。「作詞作曲もしてない」って言うけど、なんでか、泣いちゃうんだよぅ。自分で自分がきもいんだけど、大好きすぎる!お金があれば、グッズ欲しかった。。


衣装が全部すげーかわいー、特にかしゆかの衣装が好きだ!のっちに惹き寄せられちゃう。そして皆、美脚すぎる!!ぐっと大人っぽくなって更にキレイになってた3人。
アルバム予約する!フェスにも出るといいなー。これからどんな歌を歌って踊るのか、楽しみ♪