ウキウキ★フリーダムマーケット

mo__1232009-05-05

昨日はオール明けでバタンキュー。予定を変更して本日、幕張どきどきフリーマーケットに行ってきました。幕張メッセといえばCDJだからドキドキよりも、ウキウキしちゃう☆今年は出展者が少なかったなぁ。


かわいいティアードスカート発見!実際着るのかなーとか考えつつ、一周した後に見に行ったらどこのお店かわかんなくなっちった。売れちゃったのかも。おっしー。ベルト二種300円と、しまふくろうの本50円を購入。終了の時間が迫ると簡単に安くしてくれる☆

コーディネートはこーでねぃと!の足しになると思います。リボンがついたベルトかわいい!

手づくりデコスイーツものがいっぱいあって、なんか欲しいと思いつつ、財布の紐が固いわたくし。毎年恒例になってるけど、トータルの買い物金額よりも、入場料500円のほうが高いって一体。。おもしろいよー。カオスおもしろい。


帰りは幕張アウトレットをぷらぷら。元値を考えるとお得になっててもお財布の紐は冷凍イカみたいに固く。お金持ってる時に行くとお買い物できて楽しいのかも。カップルがわんさかいて、幕張ってデートスポットなんすかね??


そんなこんなで、ふくろうウィンク☆