ゴールデンジャイアンナイトDAY1

mo__1232009-05-03

新宿MARZ。オールナイトでバババババーン。

お友達のありがたきお誘いを受けて行って参りましたダイノジゴールデンジャイアンナイト。もうすっかりダイノジイベントフリーク??

タイラダイスケさんのDJでかけてる曲がさっぱりわからず、フロアが女子しかいにゃい。

GRAPEFRUITS。LINKの柳井さんのバンド。LINKってかわいいイメージあったんだけど、グレープフルーツは男らしい。シベリアンハスキーだもん。恋愛系の2曲はかわいかった。結構好きよ。

ダイノジのDJ。グリーンディがかかったとたん、NくんとNちゃんがモッシュゾーンに消え、おもしろかった。スピーカーの前にいたせいか、音がでかすぎて耳が痛くなってクラクラした。未だに耳なり〜。シュワァ〜。

THE BEACHES。ビーチズはどこ行ってもビーチズなのきゃお!!すごぉいお!!ライジングサンを思い出した。踊るだろー!新曲3曲聴けたし♪ビーチズらしい♪

欧米の輩さん達に強制的にツーショット写真を撮られる。誰だよ!!楽しい時は踊るけど、そうでない時は写真撮りまくったり話したり、欧米のノリを感じました。本当にしたいようにしてるんだろうなぁ。それもおかまいなしに盛り上げるビーチズ!ステージのはじからはじまで仰ぐヒサシ。お客さんが物販で売ってた笛を鳴らしまっくてた笑。人がすごくて、みなさん踊りまくってた!

いっぱい聴けてうれしかったなぁ。あゆこさんかわゆす☆6月もおとぎの対バンで見れる幸せっ。

バイバイビーチズ!Nちゃんがテレタビーズっぽいと言っていた。バイバイポー?

神啓文さんDJはテレフォンズとか流してた。CDJに近い感じですよねん。CDJの時いてたよねん。クネクネした動きがシェクシー☆

君徒踊李隊。目の前で若手芸人さんが踊る。一生懸命、楽しそうに踊ってるの見たら、好きになりそう笑。お笑いの方もがんばって、、!!「a hui hou」でヒサシ歌いにきたー!私服でサングラス外して、オーラなかった笑。君徒踊李隊のダンスについていけてないし笑。でもナイスサービス。LINKで柳井さんも歌う!NちゃんとNくんが瞬時にはっちゃけイリュージョン。これはうれしすぎるよね☆


遠山大輔(グランジ)DJ。うぉーーーナンバーガール透明少女きたーーー!!う、薄反応??世代を感じちゃった、。みんな大好きワンダーフォーゲルとか、ミッシェルとかね。シスコ!!


ダイノジDJ。「BreakAway」かけてて懐かしい気分♪かわいいー。「セントレイ」ちょっとうれしい。午前0時の狭間で♪ジャジャジャジャッ!サカナクション人気なんすかね。そして、DJ一同、ボーカル一同出てきて、清志郎さんを歌う。みんな知ってて熱く歌えることに改めて清志郎さんの凄さを感じた。お帰りにかけてた清志郎さんの曲でNちゃん号泣。


外に出るともう明るいの。新宿の朝はバットスメル。帰りの電車で寝ずにしゃべり続ける、若さ☆ダイノジのイベントはもはや他に類をみないエンターテイメント!