たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない

今日は地元の友達と飲み♪良かったことはいつものお店の店長ちゃんに「急激に痩せた!?」って言われたこと。ガッツポーズ!酔ってる人を見ると、なんか、酔えない時あるよね。


みんなには春が来ているらしく、恋愛講座を開いてもらいました。一気に取り残される予感はしてたんだよね〜。うぉ〜おめでたい〜☆自分、惨め、しょぼ〜ん。
わかったことは私は好きな人の理想が高い。と、仕事辞めることになって良かったなぁ。


ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

出だしの、ゲームみたいな音が好き。ちょと切なくていい曲。関係ないけど、今日は髪を内側にピンで留めて、なんちゃってボブだったんすよ、髪型だけのっちを意識しんたんすよ。