POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!〜ハミ出た!!キバキバ新木場・ジャパンツアーファイナル!!!!〜

mo__1232008-06-29

今日のポリは正直、今まで見た中で一番良かったかもしれない!ポリかっこいい!って思ったのも初めてかもしれない!
踊りまくって鼻血出そうだったわぁ。
また詳しく書くけど、これだけは記しておきたかった。んで、書く。


大きいハコならではの液晶画面にPOLYSICS!って映し出されただけでアガったわ〜。ポリが大きいハコ栄えしていたのに興奮した。

いきなりMoog is Loveから怒涛のPretty Good!!フェスで見れない友達に見せたい気持ちでいっぱいになった。

ハヤシのアルバム買った人への投げキッスと20トイスのサービスあり!トーイス!ハヤシがトランペット吹いた曲が踊れてかわいくて好きだったんだけど何の曲かわからず。ピコピコ重低音ばっちりのインストみたいな。

ハヤシがダイブしまくっていたみたいだけど、混み混みだったからよく見えなかった。でも熱気は目に見えるようだった。シーラカンスとか。あついのなんの!フミちゃんのワチュワナドゥーでまさかのダイバー!
Dry or Wetはカヨちゃんが「It's too hard to master science in the world」の歌詞の看板持ってみんなで歌ったYO。

アンコールの掛け声がピーオーエルワイエスアイシーエス!だったよ!
BUGGIE TECHINICAがもう、また良くてねぇ!!!大画面に映るポリいいわ〜。
イロトカゲはハヤシとヤノのデュエット。ハヤシに似た歌い方でヤノいけてた!中途半端なとこでお客さんにマイク向けてぐだぐだんになっちゃってた笑。ミラーボール回ってアイドルステップのようなロボットダンスのようなものを踏んでいました。ハミ出してたね。
最後はBoys&Girlsでキマったなぁ〜!
暴れすぎてヨロヨロになりながらも何回も手を振るハヤシにかっこいいかっこいい!と思ってしまったよ。

初めてのボラポリが一番踊ったポリだったんだけど、新木場が自分記録を抜きました。
ソールドアウトの大きい会場ならではのストレスも聞こえてきたけど(ひじテツとか)盛り上がり半端なくて、床抜けちゃうんじゃないかと思うような時もあり。アルバムの曲といい感じのハミ出た!!キバキバセトリだったと思う!踊りたい時に踊れるみたいな!まぁいつも暴れてるけど!!

今年もボラポリ見たいなぁ〜!