年々セールが早い。

広いヴィレバンは良いね〜。ヴィレバンの本のPOPがわかりやすい見やすい。近所のヴィレバンもがんばってほしい。

今年のサマソニ、私的にツボだけどこれ以上はもう規制したい。まねーが。ワンマン行こう。

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

そのままポップ路線なのかと思ったらかっこいい曲もあり、ダンスチューンあり。かわいい〜。抽選はずれてしまったけどワンマン行きたいっすねー。DVD見てお洒落の洗礼を受けたい。
美しき生命 【初回限定盤】

美しき生命 【初回限定盤】

ついに購入。全曲聴いてないけど、思ったよりも心動かせられない?


ライジングサンのチケット無事取れた♪即完売ではなかった様子。
この行動力が仕事や恋愛に活かせたらなぁ〜。へへへー。
どきどきトキメキコミュニケィション☆できたらいいね〜。