Exit music

イベントへ行ってきた。まさかのCOLDPLAY3連発!

「これなんすか!?誰っすか!?誰の曲っすか!?」って曲がいくつかあったけど聴ききれずスルー笑。
ホワイトストライプスの曲ってサッカーに使われてるんだぁね。


友達の「チョコレイトディスコ」のクォリティが高くてジェラシー!
酔った友達がお仕事について語る!かっこいいっすなぁ。


4時間くらい居た気分の、濃ゆ楽しい2時間でした。おもしろエピソードがあったのに、忘れちゃった笑。
でもみんなが笑ってたのとかは覚えてる!ほんと雰囲気がいいと思う♪
また、仕事終わらせてがんばって行きまっする〜。


お友達からお借りしたシガーロスをアイチュンに入れているところ。どっぷりできそうな、、気がしてます!!