COLDPLAY OR NOT COLDPLAY

今日も美容院でCOLDPLAY、テレビCMでCOLDPLAY。1日で3回、2日で5回のペース。よし、CD聴こうじゃないか。

美容師さんがアヒさん似のハニカミイケメンでした。えへへへ。
地元話などを。。したら子供の頃に通ってた駄菓子屋さんが実家だそうで!まぁ、地元は狭いねーってことなんだけど、あえて言わせて下さい!

シンパシー。(共鳴)


ナッチャンが「RSRに出れないから」とブログに書いておられた。RJF先にオファー受けていたらRSRに出られない。。出演者も切ないよねぇ。

そしてついに確定!行きますライジングサン!
観光して泊まってフェス。うほほー

行動が早くて、大人っていいなぁ〜。ジンギスカンを食したい北海道。


夜ごはんはジャッコのカレー屋さん。
店員さん全員エプロンも何もしてなかった。私服タンクトップ姿の少年がオーダーとってた。タンクトップ。。
とても謎なお店だったけど、おいしかったのだよ。。