甘いぜいたく

mo__1232008-02-14


今日はハッピーバレンタイン☆
まぁ、華やかな行事とは間逆な生活を送っているけれども、何となくiPodをがーりー☆ぽっぷな選曲にしたりしてウキウキ。カスケード聴いたら何故かイラッときた!なんで(笑)

職場でチョコをたくさんいただいて、うれしー♪
自分でもハートのポーチほしさにチョコ買ったよ。かわいいよ。
L!O!V!E!(はぁと)


でも一番はあいつらのチケットが届いたこと。
この期に及んで、迎えたくないんだけど、近づいてる証拠だから嫌なんだけど、ね。気になるわけだから。

バレンタインに届くとはやるね♪

もう座席調べまくりな訳よ。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html

想うのはシロップのことばかり。


必要としている多くの方々に行き届きますように。