〜遅れてきた新年会〜

友達といつものとこで飲み。いつかの書き込みで実現した飲み!?
店員さんが友達にやたらきつく絡んでくるから、「きっとS」説浮上。確認したところ、「僕Sっすね。」とのこと。今考えると会話がおかしい!
話の行く末に2つめのお通しをいただきました☆やったー♪

期待していた友達のモノマネは、自発的に「織田裕二」と「くやしーです!」ってやつと、「俺変わってんのかな〜」をやってくれた。期待を裏切らないね〜!

「お待たせ〜」「お待たされ〜」「暇してる?」「麻痺してる☆」「ほな、いこか!」が誰のネタかわからなくなっていて、友達に確かめたらCOW COWのネタであることが判明。実はCOWCOW好きだからうれしかった☆

終盤はシロップの話と、犬と私の10の約束の話をして、、友達を泣かせてしまった。。
話してて、やっぱシロップ好きだなぁ、って再確認した。ほんとにゆっくり時間ながれろ、って思う。


お笑いはいいね。お酒も好き。


はてなすげぇ!いつの間にお絵描き機能が!友達のワンちゃんを描いてみる。トイプーさん。