"te' present's 「かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。」"

長いイベント名が書けるのはコピペがなす代物☆
恵比寿リキッドに行くと頭痛がする。もしかして、酸素薄い?

VOLA
あーかっこいいなぁ。コンクールすてきになっているよ。
「ワンツースリーなんちゃら♪」て歌う、なんちゃらスーパースターでブルーな気持ちもご機嫌に。ギターもたまりません。
「ピピッ」って、アヒさんが言って→有江さん→大樹ちゃん、最後に青木さんがギターで「ピピッ」とやっていた(と思う)
「comeback in darkness」噂のタンバリン!必要性あるのか?!
ブログに書いてあった新曲は珍しい感じの。

「新幹線のチケットがソールドアウトして帰省ができなかった。」ってアヒさんがおっしゃっていた。
つかさず有江さんが「当日券あるんですかね??」って突っ込み、大樹ちゃん、青木さんニコニコ。ほのぼの〜。

メヒコで超盛り上がり。ダーンスダーンス!ワンマンで見るような光景。女子を中心にいつの間にやらこんなに人気に!
どっかのつなぎでやってた、がーって鳴らしまくり、弾きまくり叩きまくりかっこよかったたたたぁぁあ。

どこ行ってもドラムが見えるもんだからせつなかったけど、最終的に盛り上がり。良かったよ。楽しいボラだもんよ。

OCEANLANE
西洋の香りしたよ。ハモってるのきれいだったよ。真ん中のベースの方がイケてるメンズだった。

★アートスクール
アートを見るのは5年ぶりとか?!結構良かったよ。
「ロリータキルズミー」?と「あと10秒で」しかわからなかったよ。
髪を伸ばしているリッキー。私的には伸ばしっぱなしのミネタカットに見えるんだけど、、、
バンプの人を目指しています。リスペクトしてるんで。今のブログに書かないでください。潰されるから」って言ってて、これは書くっきゃないでしょ(笑)

te’
始まるやいなや、ギターかきみしって両手上げて暴れて!
すごいっすなぁ!それ見て興奮した方々が前の方に詰め寄っていったよ(笑)「如何に強大な精神や力といえども知性なくしては『無』に等しい。」から。すごいねー。
インストなので歌はなし。その分、曲の世界感とかがグワッときます。かっこいい。演奏もうまい。
背を向けてMC。「トイレに入ったらペーパーがソールドアウト」とか、「ブログに書く時はセトリを略して下さい」とか、笑いもとれるこ!
アンコールの、ガー!て鳴らしまくりの曲が良かった。拳上げておもしろかった。みんなで「うおー」な。スピーカーの上に乗っちゃってたしね。


帰りがせわしない。今度から駅まで車で行けばいいのかなぁ。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

集中力の低下が著しい私は途中で飽きてしまうのだけど、ガーッって轟音のなかにある繊細な感じも、曲ごとに違う感じも、良かったよ。長いタイトルが気になっています。どんなコンセプトでこんなに長い覚えられない曲名を笑。