遅延のヒーロー

雪のやつ積もりやがりました。
まただよ。遅延だよ。いいかげん恥ずかしいよ。早く出たのに〜!
駅で友達に会ったからYY(ワイワイ)♪パフュームの話題に触れつつ。


勝手に言うけど私のオススメはMEGだす☆まじかわいー!

ショー関係でちょこちょこ調べてみてるんだけど、最近の歌手はだいたい踊るのね。がんばってるね。


駅のアナウンスに従って各駅に乗り換えたら快速にバンバン抜かされ。。抜かし抜かされ、、(せーの!)生きるのさ!実際は抜かしてない!
そんな時はiPod大活躍。ぼけ〜〜〜とシロップ聴いてた。空見上げながら。
アナウンスに敏感になるも、遅延書ゲット。

【OSAWAGASE】
昨日の就寝前には雪積もってたから、車通勤の友達に「気をつけて☆」メール送ったんだけど、積もったの私の近所だけだったようだよ。へへへ。