残業にはJ-POPを

残業の時こそ音楽聴きたいなぁ。まじで携帯音楽機器、購入検討だわさ。

秋のにおいになってきたね。秋だいすっき。

9月のソーダ

9月のソーダ

9月のソーダ、ほんとにスネオヘアーみたい!実にさわやか、恋愛絶頂期!「この人の愛、重い!」感がないねぇ(笑)タカハシさんの詩好きなんだけどなぁ。なんでまたほかの人の詩。
9月の木漏れ日は非常に気に入った☆
9月生まれにはうれしい2タイトル、なにわともあれヘビロテっす。


♪チョモランマトマト。「チョモと僕は柵の中」
きゃはは。とっても聴きたくてタワレコはしごした!実に素晴らしい。言葉のセンスと歌の勢い!ほのかな知的!
ライブでどうなってしまうのか見たい。ちなみにー、同い年じゃ!!


びみょーに手短に済まそうとしてるのがバレ☆バレ☆