VOLAPOLYLOCALS

mo__1232007-09-15

トーキーオー、トキオがふたりを抱いたままー♪トーキオが空をとぶぅ〜!絶対楽しいYOKAN☆DIE的中!!だってボラ、ポリ、スパルタ!ライブ☆


AX入ったら物販にアヒトさんと中畑さん。貧欲にタオル握手即売会に並ぶ、、が!私の番で「時間でーす」ばりに去るお二人。
っだーー!ブログのネタにぴったりじゃないのーー!!!!
後ろの女の子と「ちょーどのとこでさぁ!まぁ、いいですけど、、」って話しちゃっただよ。タオル、一番はじめのTしゃつのお魚さんデザインの使い回し、だけれどもいいの、サイズが使いやすいの。


☆ボラ!
さっき物販にいたにこやかなお兄さんとうってかわってキュピーン!
コミケ→ルーイン→新曲!もはや何言ってるかわかんなかったけど踊るしかないっ!アヒトさんはネクタイはだけてクネクネ踊りまくってるしガンガン!パーカッション、裕さんはイナバウアーしながらギター、ガンッてやってるし、有江さんかっこいいし、たいこちゃん燃えてるし、ギザ見所がいっぱいなバンド!と思った。まだまだ踊り足りないぞぉ。


ポリシックス
ポリすごい!誉めちゃうよ!
いつもハヤシはハイテンションだけど今日はギターの弦切ったり、マイクスタンド倒したり、格別に燃えてる気がした!フミちゃんもヘドバンしまくってかっこよかった!とにかく暴れた!
tei!tei!tei!、NEW WAVE JACKT、いろんな曲やってバランスよし!
新曲「ROCKET」はカヨちゃん、フミちゃんのキュートな歌→サビでハヤシなスタンダードなかんじ。
ポリオアダイで「イナザワアヒト!」「アベコウセイ!」「オレ、ハヤシ!」のコール&レスポンスあり、大盛上がりさすが!!

まわりの人もポリ一色になってほんとに楽しくて、感動。始めてポリ見たCDJを思い出した。音楽で人を笑わせるってすごい!いつも思ってる。


スパルタローカルズ
四人一列に並んで踊りながら登場(笑)ばかやろう!!
さっきのポリで暖まり、さらにジントニックという名のガソリンで知らない曲でも踊り、キュンな曲ではゆらゆら。キュン多し。新曲も。
さっきまでみんな暴れてたけど、こーゆーまったりなかんじ、いいなーって思った。やるね!
コウセイくんの「今日は生放送らしいですよー、みんな放送禁止用語言いまくったらいいですよー!まんーーー、だひさこー!」って言ってて大笑いしちゃった。。峯田が「スパルタもモテないんだって」って言ってた意味がわかった気がした(笑)


これでおわるわきゃない!ボラポリローカルズでセッション☆


この3バンドといえばジュリーでしょ(半ば無茶ぶり)!でジュリーの「TOKIO」!
きゃーー!TOKIOでこんなに踊るなんて・・☆


ボーカル→泳ぐハヤシ。コウセイ。いつものように踊るアヒト
ギター→無邪気な裕、伊東。
パーカッション→中畑。途中タンバリン持って踊ってた。
ドラム→梶山。
タンバリン→ヤノ。ポリはマリンルック
ベース→私服にトキメキ☆有江さん。
キーボード→光広。
コーラス→イケメンたちに花を添えるカワユスなフミ、カヨ。


またやってほしいなぁ、ボラポリローカルズ☆オールでもいいから!
ニューウェーブな夜をサンキュー!

トーキーオー!優しい女が眠る街っ♪