ニョホッ

mo__1232010-04-15

ついにジョジョ7部のスティール・ボール・ランに突入しました。すでに10巻まで読破済みィィッ!SBRもおもすれぇぇぇぇっ!!!!レースにスタンド、聖人、鉄球、もりもりだくさん。やっとリアルタイムに追いついて来てうれしい。登場人物の服装が今までの中で一番かわいいと思った。ジョニィの星柄パーカーかわいい★男の闘いもステキですが、ルーシーちゃんの活躍ぶりも楽しい。嫁の鏡!
ちなみに5部の登場人物達の格好が特にどうかしてると思う☆鎖骨部分だけ長方形にあいているスーツのデザイン、なんでやー。そんなサービス、ありがとうございますー。


雨が続いて寒くて変な天気。そのおかげで部屋に新たなカビがはえてしまった。。拭き取って処理。あー。模様替したいよォォ。私にとってのスタンドワースト1はカビが生える攻撃のスタンド、グリーンディだったりします。カビはいやだよォォーーーッ。