アマルフィじゃないよブチャラティだよ☆

mo__1232010-04-26

ずーと楽しみにしてた「ジョジョ一番くじ」をひきに近所のびればんに行ってきました。わたし半笑い。店員もつられて半笑い。

G賞グラス
うーん。荒木先生のラフ画的な絵もキレイで好きなんだけど、、
もう2回やります!!

D賞アバッキオの「ムーディブルース」時計
E賞ストラップ(ナランチャの「ドドド」。ナランチャは「ボラボラ」じゃないのん?)

どちらも意外とデカイ。ストラップはホテルのキーくらいの大きさ。
ジョジョ入門編としてストラップが欲しかったのでここまででストップ。お金ないくせに「いともたやすく行われる無駄使いな行為」。ライジングサンの缶バッチガチャポンに燃えたことを思い出しました。


「ムーディブルース」って「放課後電磁波倶楽部」に似てませんか。。


ジョジョ100巻まで、どジャアァ〜んと読み終わりました。やっとリアルタイムに追いついた。おもしろすぎる!!大統領がだんだん痩せていく笑。Dioさまのズキュウゥゥンがまた見れてテンション上がったわ。ジョジョは「ファンタジーとリアルが融合したお話」が好きな私にぴったりだった気がします。スタンドがファンタジー、ストーリーがリアル。これからも楽しみすぎィィッ!


気持ちワリーな!!自分!!