カメハメ波じゃないよ、指輪を開けるポーズだよ

2011年の目標のひとつ、プリクラを撮る、達成!うっかり3年くらい撮ってなかったから。目が勝手に大きくならない、昔の機種。これぞジャスコジャスコ!アイアムディスコ!!


お友達のいつものお店で、とってもうれしいお知らせをいただいた☆予感はしていたけど、幸せなお知らせに慣れていなくて、どういう表情をしていいかわからなかったくて超失礼野郎でした。でも、家に帰ってうれしさがニマニマ込み上げてきた!友達やったー!!本当におめでたい☆ドレス用意したり、今から準備しょう♪


高校のときから友達だから感慨深いものがあります。絶対幸せにならなきゃだね。17歳だったのがいつの間にか28歳。大人になりましたね。みんなね。


私の今の状態の話をしたけど、自分でも話してるうちにわからなくなり。。わからない状態にあることを伝えた。それも受け止めてくれる優しい子なんです。

「28歳特有の想い」、
の話もした。話すとスーッとする。

「28歳特有の想い、でも自分だけの特別な想い」、
みたいなことを言ってくれたのが響いた。ひもをといてくれたみたい。


アイデンティティがうおー!って話してて、
アイデンティティがななな

って二人でとっさにサカナクション熱唱(笑)