どっかーん。なーんてね。

mo__1232010-06-20

映画「告白」観た。こわくて、ずっと身体固まってしまった。原作しばらく読みたくないくらい。
松たか子さん扮する森口先生の復讐劇がこわいんだけど、一枚うわてなのがドッカーン!ちょっとすかっとした。こんな感想ダメかしら〜。自分の中学時代に携帯が普及してなくて良かったとも思った。ナンチャラ年齢指定なのでそれもおそろしかったー。ヒィィッ!「告白」いいんじゃないかしら。

予告を観ていたら最近の邦画は、実話物語が流行っているのかね。スポーツもの、動物もの、そして特に、せつない純愛話が多いよ〜。岡田将生くんが映画に出まくりうれっこ!イケメンだもの。