ディズニーはやっぱり楽しい!

mo__1232010-06-16

代休を使ってディズニーランドに行ってきた。アリスが好きだから行くっきゃない!天気予報では雨だったのに超晴れた!やったー。日焼けしてしまったー。
平日でガラガラ。のんびりディズニーに洗脳されて(ひたって)贅沢だった☆
入り口で待ち構えていた熊のプーさんの動きを見て、初めて熊のプーさんを愛らしいと思ったかもしれない。

パレードがウサギ仕様でかわいい。

くまのプーさんたち原色すぎてまぶしー!イースターなんちゃらでアチコチに卵の装飾。さすがにかわいい。

うぉぉぉーディズニーマジックッ!!!!!!!!!!

トイストーリーの映画楽しみにしてる。エレクトリカルパレードは何かわからないキャラもいたりしますよね。