世界で一番キュートなバンド

mo__1232010-03-07

おとぎ話 @タワーレコード渋谷店B1F STAGE ONE
ファンファーレ / YOU / 妖精 / I LIKE SPORTS / WHITE SONG / E.T.M. / BOY'S BEAT / GALAXY / パレード /(アンコール)ハローグッバイ

ライブに行ったことを忘れそうになるくらい、インストアは短い。。
やっぱりライブで聴く「妖精」と「WHITE SONG」がやばいッ!すげーいい。有馬くんのテンションが高くてびっくりした笑。千葉LOOKの時も思ったけど「I LIKE SPORTS」 のみんなで歌うところ、声小さすぎやしませんか!?お客さんTooShy。「GALAXY」と「パレード」はおまけ♪「FUN CLUBに入らせて下さいーー!」だったのに始まったのは「パレード」でかなりのぬか喜びでした。。始まる前に「FUN CLUBひさびさに聴きたいねー」って友達と話してたのにー。フェイントかけられたッ。
今回のライブは正直ぼんやりかなぁ。。


おなじみの居酒屋さんで新しい店長さんを拝む。うん。港カヲルさん風。