メリモの前にメンセツ

3月1日、シロップイベントを開催する前に面接を受けていたのです!

3月1日、面接一社終了☆(アクセサリー通販のWebデザイナー
だらだらしてて作品は作らなかったです。前に作った作品ファイルでアピール。言いたいことも言えたし。そうゆう言いやすい雰囲気を作っていただいたし。ただ、200人応募で半分くらいに絞って面接してるんだってー。200人て。その半分に選ばれたのも奇跡だよ。。
技術面はちょいと足りないと言われました。あとは解雇のことをかなり突っ込まれた!イジワルじゃなかったけど、「その時どう思った?君はどう思った?がんばってたんでしょ?」。聞きすぎだろとちょっと思った笑。普通、正社員ってクビに出来ないんだってー。ナヌィッー!?そういう雇用の知識を持っている、ちゃんとしている会社なのですね。感じは良く接していただいたので敵だと思わずがんばれたょ。

しかし200人。厳しいね。今の時代、正社員で働くのは諦めたほうがいいかもな。。明日の看護助手の面接もがんばります!
☆☆