チューンチューン

mo__1232010-01-31

26年間ネコに触ったことのない友達をネコに触れさせるため、下北沢のネコカフェへ☆

混んでいたので順番待ち、ネコカフェ入る前にカフェる。「モテるダメ人間」の話と「ごはんですよのビンにレアチーズケーキを入れたと勘違いされた話」がおもしろかった〜!ジョジョ3部読み中なので完全なるジョジョトークできず!いろんなとこに非公認ジョジョカフェがあるらしい笑。気になるッ!!

ネコカフェで友達も満足したようで良かった。ネコかわいい。しょこたんが「神様はネコだけひいきしてかわいく作った」的なこと言う気持ちがわかるもん。店員さんがちびっ子にネコとの遊び方を伝授していたり、楽しいモードの良いとこでした。カップルも多くてネコカフェって密かなるおデートスポットなのかしら。



ネコさん達はいたってマイペース♪ネコさん達の毛並みがホワホワしててモフモフ触ると気持ちええ〜〜。

ネコカフェの場所を把握していなかったり、激しく辛いもの苦手なのにスープカレー屋さんに入ったりと言い出しっぺのくせにミステイクが多くて自粛、だがしかし!楽しかった☆ジェリーリーのCDいただいてひゃっほい♪

その後はひさびさにEdge Endへ。マスターにネコカフェの話をしたら「それってネコのキャバクラじゃん!」って言われて、確かにそうですね。


他のネコを見てみて思うこと。やっぱりうちのネコ、でかい。

FAIRYTALE

FAIRYTALE

いきなり「WHITE SONG」でちょっと感動しちゃうじゃないか!友達にジャケットかわいいと好評でした。今まで本人出演ださジャケットだったから今回のオシャレジャケにはびっくり。アルバム通して聴いてみると、全体的に大人っぽくなったかも??ジャケもその表れかしら。ドロドロしてるけどポップな感じで好きです。音楽のジャンルとかわかんないんだけど、たぶんおとぎのオルタナ!有馬くんの声はやっぱり好き。