友人を自宅に招くこと

mo__1232010-01-28

お家の掃除をがんばるよね。いつもはやらない玄関のそうじとかがんばった!部屋のインテリアもまたちょこっと変えて好調☆やっぱりお客様を招くって良いねー。

駅に着いた友達に
「三角屋根の建物が多くてかわいいね。」
と言われました。普段何気なく生活しているから気付かなかったけど、言われてみれば、、郵便局に交番、マンション、さんかく屋根!ジャスコは四角い屋根だけど三角形のアーケードがある!駅前の銀行は45度の三角だし!!感動しました。
自分の街をほめられるとうれしいね。三角に気付く友達の感性もかわいいね。


駅前のパスタ屋さんがランチ800円でパスタ、飲み物、更にサービスでちゃんとしたコーンスープ、杏仁豆腐がついてきてコスパ高かった。すげー。一番良かったのは店員のおにーさんがイケメンだったことだけど。来て良かった。


友達とフライヤー作り。協力して良い物を作るってイイネ!!ななニャンも友達が気になる様子でしょっちゅう部屋に来た。ドキュウン!

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

友達のブログ読んでMIKA気になってたからうれしい♪楽しい。アートワークもかわいい。