波に乗りたい〜ハイヒール Hi Heel 編〜

mo__1232009-10-24

THE BEACHES Tour 2009「波に乗りたい〜ハイヒール Hi Heel 編〜」下北沢GARDEN

はじめ映像流して出てきたよ。ビーチズ楽しすぎる!!
なんなんですかあの踊りまくりー!!お客さん全員が踊ってるあの感じー!!わからない曲もちらほらあって、新曲?魚がなんとか〜って曲とアンコール一曲目楽しかった〜!
物販で笛(\500)を購入。ヒサシさんが「俺をもっと調子に乗らせてくれー」って言ってたときとかにピッピー鳴らしてた。たのすー!
ほんともっと知られるべきだと思った。聴けばみんな好きになるはず!踊りたくなるはず!なんか超薄っぺらい感想にだけど、楽しいとしか表現出来ない。もどかしい。音楽好き友達諸君はビーチズライブにおいでなさい☆次は12月のビーチズ企画オールイベントじゃ〜。

オリジナルカクテルのMidaraでよっぱらった。ウォッカ割りで家までフッワフワでした。くじつきドリンクでタンプラー、バッチ等が景品だった。ハズレちゃったけど、素敵な遊び心、くじがとてもハンドメイド笑。
友達とひさびさにした音楽話が楽しすぎる!!そして北海道のお友達ができてうれし〜な〜☆音楽を通じてワッ!と仲良くなれる瞬間が大好きなのです。とてもラッキー。蔵生というサブレなのにやわらかい、おいしいお菓子をごちそうになりました。いただいたチラシは千葉LOOKに置いてこよう。来年、ライジング行きたいよぅ!


友達と話していて、26才、これからについて考えることって多いね!このままだと痛い大人になっちゃうからね。ちゃんと目標とプランを設定しないと。ほんと私あまちゃんすぎたことに気付かされました。楽しいだけじゃない、26才、妙齢。ちゃんと受け止める。大人になっても踊って♪