面接とH&M(今更?)

ハケンの面接というものを体験。結構なプレッシャー。面接官の方は会社のおエライさん。人の上に立つ方のオーラはほんとすごくて私の良いとこダメなとこ、すべてを見透かされているようでした。ハケン会社の方も面接付き添って下さったけどそれに甘えてしまう。う〜ん。正直、吉報をいただいても断ってしまうかもしれない。贅沢は言えないけど、仕事しんどい、二の舞になってしまうのはまずい。

面接ダメなりにがんばったのでH&Mでブラウス購入。役に立つはずだー。お金がなーい!4000円微妙にたかーい!フォーエバー21は安かったけど紙のような質でした。かわいらしい普通なデザイン。MEGとUTのコラボが似合わなかった‥!