鳥になっちゃう夜Vol.1

mo__1232009-08-28

壁に映るスピッツDVDを写メったらマサムネ膨張しちゃった(笑)

鳥になっちゃう夜(スピッツイベント)
☆2009/08/28(FRI)20:00〜23:00(※終了しました)
☆Shibuya BAR EdgeEnd
 http://www.edgeend.com
 渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル 2F
 03-5458-6385
☆Charge 800yen(with1drink)
☆DJsわき,HRAPBOIS、ゆきうさ子,チッポゥリ!

スピッツって、意外と激しい!
スピッツ初心者なもんで。知らなんだ〜。音がドーンドーン!
超盛り上がってた!スピッツのほんわかアツイい熱を感じました。実際、人口密度により室内気温も上昇。念願のお兄さん、憧れのお兄さんともお話できてうれしかったわ〜。舞い上がり過ぎて失礼な質問炸裂。

最後のほうはシングル選曲でおいしい。「愛のしるし」かわいくて好きよ。「はなどろぼーう♪」って曲がしばらく頭をグルグルしてた。ラストは「鳥になって」?でした。
スピッツやっぱりいいね!楽しい!
第二回もやるらしい☆??