宇宙温泉へようこそ!

mo__1232009-08-22

友達と浴衣でボノボライブー♪ビールがうまい!汗が滝のようにしたたりまくってやばし。足にまで流れて今年一番のしたたり。日比谷公園で丸の内盆踊り大会が同時開催されていました。屋台がいっぱい出てて、プロのおばちゃん達が踊りにきていた様子。


☆宇宙温泉へようこそ!in日比谷野外大音楽堂
FUTURE IN THE LIGHT/運命の人/グレープフルーツムーン/Sense of love/Thank You,My Buddy!/今夜はGroove me/Mighty Shine,Mighty Rhythm/Cycle In Motion/春夏秋冬/(新曲)/electlyric/夏至にトカゲは/Night Apes Walking/Beautiful/天体のワルツ/GOLD
(EN)THANK YOU FOR THE MUSIC/ICON/あの言葉、あの光

初めてのボノボワンマンが野音でよかった〜!友達と行くのが良いよねっ。

アルバムツアーじゃないからよりどりみどり、フェスでやらない曲もりもり。贅沢なひととき。「Sense of love」でじ〜んときちゃったよ。「今夜はGroove me」ホーン隊も出てきてうひゃひゃ!ロマンティックな新曲後のまったりタイムは水玉の照明がきれいでほげほげポワポワした。ステージからぶら下がってるチュール布も透明に見えたりギラギラの折り紙みたいに見えたりするんだよう。「天体のワルツ」とか、やっぱ生がいいよね。心地よくてぽけぽけしてたら本編最後で、えー!そして「GOLD」ですよ。なんて良い曲なんだ。。

アンコールの「THANK YOU FOR THE MUSIC」はやっぱり名曲すぎました。野音いっぱいにピースの手がザザっと挙がる光景はまじすっごいよ。みんな好きすぎるだろ!「あの言葉、あの光」で終わるとこもいいと思った。

友達に教えてもらって気づいた、「ありがとう」の詩が多いボノボ。素敵じゃないの〜!「愛してる」と「さよなら」も多いね。話題の女子心もてあそび天然なのか!?
お客さんがマイペースでライブ中にビール買いにいきまくってた。その気持ち、わかるよ。お客さんの半分は麦わら帽子かぶってた。メンズはほとんど半ズボン。オシャレバンドの意味を知る。


どのバンドに加入したいか、ってゆー妄想、今のところやっぱりボノボかなー!「(ボノボのライブが聴けて)野音にいるセミはラッキー」の、ゆるMCで許されるしね。祭くんのギリギリな政治ネタも好きよ。こうふく‥。松井泉くんがだんだん自分の分身のように感じてきた(同じ名前)。でもまだはしゃいでる泉くんを見るのは恥ずかしい。ドラム?のスコーン!って音が好きです。佐々木さんが脱退なさった今でもボノボはいい感じだと思うよん。

佐々木さんはトータス松本さんのサポートギターやCM音楽を作ったりと活躍されているようです☆3ニャンかわいすぎ。
【コジロウブログ“FUTURE MOVING” by cojilous】http://cojilous.exblog.jp/
たまに毒も吐いてる祭くんのブログも好きよ。
ボノボブログ】http://blog.excite.co.jp/bonobosblog/