SUMMER BABE 2009

mo__1232009-08-16

おとぎ話ワンマンショウ@下北沢CLUB Que
KIDS/学くん(新曲)/ネオンBOYS/また、よろしく/NIGHT SWIMMING/火星/I like sports(新曲)/BLUE BLUE/おとぎ話の空/おとぎ話の「愛」のテーマ/Boys don’t cry/泣きだしそう(新曲)/SMILE/new song/俺たちに明日は無い/DEAD(新曲)/青春/Festival Express/GALAXY
アンコール WHITE SONG(新曲)/E.T.M(新曲)/Fun Club

ライブ前にどこからともなくラメのりが回ってきて顔につけた。ラメ交流☆有馬コス??

前半はゆるやか、後半がやばかった。ミッシェルのフレーズ弾いてからのFestival Express、やばい!一瞬ミッシェルのカバーやるのかと思った!GALAXYやばいい!有馬くんのハンドマイクに上がりまくる。

新曲I like sportsは途中みんなでコーラス♪
「I like sports、Do you like sports、世界がぼくらを待ってるぜ♪(だったけ?)」

新曲はピッカーン!って感じじゃないものが多かった。葛藤的な感じ。WHITE SONGの全貌を覚えたいなぁ。


おしゃべりがいつもより多くて風間くんイジリが目立った。風間くんマイクなしでしゃべってるし笑。メンバー&スタッフで登った富士山の話も。牛尾くんがかなりびびってたらしー。てか、牛尾くんがしゃべったーーー。ちょっとうれしい☆牛尾くんギター、かなりいかすよ!やるよ!そして、今日も有馬くんはやっぱりずるいと思った。あの笑顔にあの声にあのおしゃべりにあの笑顔!ずるいよーやるよ〜。いきなりダイブしてて「ありピー」って言われてた。ガチでまずい!マンモスうける!ピンポイントで前ちゃんがずっと見えてた。ちょっと良いよ!

物販夏タオル&おとぎTシャツ着用者、物販購入者にプレゼントの富士山登山記念写真(超しんどそう)。友達の粋な計らいで2種類ゲット。

前ちゃん、牛尾くんとお話することに成功。前ちゃんは私の中での「かしゆか」的存在。牛尾くんにはギターをほめてきた。今年一番のぶりっ子。。有馬くんの優しさに振れ、敏腕スタッフまさるさんのタンバリンさばきは筋金入りのゆずファンからくるものだと知り、風間くんの話がツボに入りすぎた友達が風間くんに覗き込まれる(笑)、スキンシップ。


ラクル☆
ネットの友達?にお会いして一緒に帰った〜。時間がなくて申し訳なかった、、やっぱり有馬スマイルはずるい!ってお話しした☆
帰りの電車の中で友達の友達に遭遇。一回の面識で覚えていて、かわいい子は忘れない特技が発揮される。
友達とチャリのチリンチリンを鳴らしまくる。

おとぎ、次は10月かな。なにげあいちゃいますな。富士山登山に興味を持った。