腹ん中ダークサイド

ボラオリコン!素敵なタイトル!

お仕事無事に終了。代官山(階段どんだけ下るの〜どんだけ地下なの〜)UNIT。
ロッカーでぱったり友達と会った!うれしくて笑っちゃった!その後友達はまたぱったり友達と会っていた(笑)ミラクル☆
自主企画オリコンなのでボラが考えたであろうライブの注意事項が貼ってあった。人多すぎた!人気者だぁ〜。物販は、私が持っているTシャツの壁をイマイチ越えられない〜。


☆テレフォンズ
愛せそうな気がしていたよ。開始5秒でRJFで見ることを決める。絶対楽しい!Iamディスコ!!踊りまくってるキーボードの人になりたい。


VOLA
ボラ楽しくて良かったぁー!!かっこよかった。やっぱし踊った。


曲に合わせてプロジェクターで映像流してて見てたら酔った(笑)合わせ鏡みたいな映像とか、うぁーて出てきてシュールな感じで好み。これからずっとVJつきだとしたら栄養過剰な気がするけどねっ。
NAGERI TO KASUPPAは、おそらくアヒトがお魚をさばいている様子。料理ができるメンズはポイント高いよねっ、じゃなくて新アレンジでノリ方つかめず(笑)ジャッジャしてた。

奇声が聞こえるからまた変な人来たのかと思ったら、アヒトの超高いふわふわ声!マイスペで好きな新曲(soft gencocide?)で、やば狂乱スイッチ押された!アニメみたいな映像もマッチしてた。うはぁー

メヒコで風船でてきたり。なにげにお魚マークつきボラオリジナル風船。ほんとにほんとに踊り狂うLOVE!何故か真剣な面持ちの後ろのほうと、新曲中心のり方わからないみたいな雰囲気を持っていったと思います!
こないだやってた新曲、聞き込んだら好きになりそうな気がした。

最後にコミケ。酸欠だったかな。アンコールの新曲は元気出そう。羽根の光系な。

新曲中心で秋リリース予定もあり。第二章あたり突入を感じた。これからも行く!好き!好きで良かったね!


ソールドアウトで混み混み。もうちょっとスペース欲しかったなぁ。メンバーもあんま見えず。。そんな中でもチェキたのはイケメンイメチェン!いつの間にかTシャツへシフトチェンジ☆
中畑さん茶髪マッシュアシメで若がえってた。青木さんアシメ。うれしかったシェクシィ。ボラさん全体的に年齢不詳。
マイスペで新曲聴いたりしている自分きもい笑。


ライジングサンたのしみじゃー!超おどっちゃろー!!