どんどん来いや(おいでよ)

ぎゃーTHE WHOが来日っ!!うぁーん行くよぉ!!!

結成43年ともなると、CD屋の棚一列だったりするワケで。。聴ききれてなく、語るに語れず、でも好きなんです。HP見たら超おじいちゃんだった。そらそうさ。

A Quick One

A Quick One

いろいろ衝撃的。10分以上ある曲、リコーダーとドラムの曲とか。
「who’s Better,Who’s Best」が重宝しています。
クドカンのオススメで買った笑。「やったらめったら変な洋楽100曲聴くんだったらこれ1枚聴いたほうが良い」と書いてあった。まさに!!
秋にライブが目白押し!結婚式のお呼ばれの予定もあるし、楽しみすぎじゃんねー!

RJFはボノボがフォレストでのトリ。ぜってーいいわねーこれね!夕暮れも景色も彼らの音になりそう。最終日は髭ちゃんを最初から最後まで見ようかしら。

明日はボラさんのライブだぁー。5月にチケット取って、日があくなぁ〜と思っていたらもう明日ですよ。シロップ解散後に中畑さんを見るとか(やっぱちょっと気になるですよ)、無事に仕事を終わらせてライブに行けるかとか、ドキドキだぃ。